納品までの流れ

お問合せ

お問合せページからメッセージを送って頂くか、弊社東京事務所までお気軽にご連絡ください。
ご依頼内容を簡単に伺わせて頂き、お打合せのスケジュールを決定致します。

お打合せ

デザイン、希望納期、希望価格等のご要望について詳細をお伺いさせて頂きます。どのようなデザイン、素材、縫製にしたいかを伺い、的確にアドバイスさせて頂きます。また使用したい部材の取り寄せ等にも対応致します。

サンプル制作

お客様のご要望を元に仕様書を取りまとめ、工場でサンプルを作成致します。サンプル完成のタイミングで正式なお見積価格を提示致します。なお、サンプル納期は依頼から2週間前後を頂いております。

サンプル確認・修正

完成したサンプルをお客様にご確認頂き、デザインの再現性、製品クオリティ、素材等の確認をして頂きます。確認後に必要な修正を行います。必要に応じて再度サンプルを作成致します。

発注・本生産

サンプル確認後に発注を頂きます。正式に発注書を頂いてから各種部材の調達、生産ラインのスケジュール組みを行います。数量や商品種別によって差はございますが、納期は発注後45日~60日頂いております。
※目安ですのでお急ぎの場合はご相談下さい。

納品

工場での検品に加えて、お客様のご要望に応じて第三者検品機関での検品を行う事も可能でございます。最後までしっかりと品質管理し、お客様の指定納品先まで円滑に納品致します。